オリオン美容室 | 日記 | 和装の前撮りにお越しいただいた周作さん&望美さん♪

地元の方や別荘の方に愛されて半世紀。アットホームな雰囲気で皆様のお越しをお待ちしています。

Top >  日記 > 和装の前撮りにお越しいただいた周作さん&望美さん♪

オリオン美容室 の日記

和装の前撮りにお越しいただいた周作さん&望美さん♪

2013.07.29

和装の前撮りをご利用いただいた周作さんと望美さん♪
美男美女のお2人で、立っているだけで絵になりました(^v^)
前日まで雨の心配がありましたが、いいお天気のなか、撮影ができました(^v^)
公式HPにはたくさんの画像がアップされてますので、そちらもご覧ください。

公式HPはこちら

和装の前撮りにお越しいただいた周作さん&望美さん♪

日記一覧へ戻る

【PR】  むくの斎場/むくの造花店  le salon DOUX  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん  おかもと整骨院 丹波口駅前院  ECCジュニア上鶴間教室・文京教室・岸谷公園前教室