オリオン美容室 | 日記 | Merry Xmas

地元の方や別荘の方に愛されて半世紀。アットホームな雰囲気で皆様のお越しをお待ちしています。

Top >  日記 > Merry Xmas

オリオン美容室 の日記

Merry Xmas

2012.12.24

こんにちは♪ 早いもので今日はクリスマスイブですね.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 皆さんは今日は誰と過ごされますか? お仕事の人もお休みの人も今日は特別な日なので、大切な人と時間を作ってお過ごしください(^v^) 1人の人やどうしても一緒に過ごせない人は、大切な人を想ってください。きっと心が温かくなりますよ。 素敵なクリスマスをお過ごしください(´∇`)<Merry☆Christmas

Merry Xmas

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining Kitchen & Bar Hearts  セラピスト養成スクール ライズ札幌 新川校  Bliss Ballet Studio  アトム引越センター  小さな音楽喫茶 KEITH(キース)